Saturday, February 14, 2009

Paul Blart: Mall Cop

Happy Valentine's Day!!!

Guess what we did today. Went to see "Paul Blart: Mall Cop"! Raine wanted to see this movie so badly and went with his friend Tristin and his family.

Funny movie but I would never watch it again...

バレンタインデーに映画を見に行ってきた。しかもMall Copと言うくだらないコメディー映画。レインがずーーーっとこの映画見たい!見たい!と騒いでたのでホッケーの友達とその家族とみんなで行ってきた。映画館に着くと、なんと子供の日の上野動物園のよう!かなりの人でチケット買うのにも長いこと並ばされた。でも私達が見た映画はガラッガラッ。そう言えば「13日の金曜日」が昨日から上映されてるんだった。みんなそれを見にきたらしい。映画はまあまあ面白かったが、私はDVDになっても見る事はもうないだろう...レインは大満足♥だったらしいが。

No comments: