Friday, June 27, 2008

Medieval Times


Went to Medieval Times yesterday! All we could think about was the movie "The Cable Guy"

昨日「Medieval Times」に行って来た!北アメリカではいろんな所にあり、言ってみれば中世の時代にタイムスリップしてのディナーアトラクションってとこかな。このトロントのMedieval Timesはジムキャリーがでている「ケーブルガイ」の映画の撮影で使われたとこだから、その映画のワンシーンを想像する以外はどんな所なのか全く想像つかなかった。


Raine and his friend Jamie skateboarded from our house. 

うちから歩いて行ける距離だったのでレインと友達のJamieはスケボーをしながら行くことにした!


Nice hat Raine!

帽子似合ってる〜。


SAY CHEESE!

ここで家族写真を一枚!待ち疲れて「お腹空いた〜」といっているファミリー写真!


Got good seats! WHERE IS OUR FOOD!! WE ARE STARVING!!

ステージに近い席!でもともかく、お腹空いた〜〜〜!料理を早く出してくれ〜!


Look at Raine's smile! I just told him that he could drink some pepsi tonight!

レインのこの笑顔!今日は特別、ペプシ飲んでいいよって言われたから嬉しくてしょうがない!


"Where are our utensils?" I forgot we are supposed to be in the medieval times. People eat with their hands.

あれっ!スプーンは?フォークは?あっ、忘れていた、中世の時代にタイムスリップしてるんだ。その時代はフォークなんて使わないで手で食べてたんだっけ。

When the show started our server finally came to pour some tomato soup! Mmm...yum! We had some garlic bread, chicken, rib, potato and apple pie with coffee. I didn't expect the food to be this good! Eating with hands was kinda fun too!

ショーがスタートと同時に、サーバーのおにいさんがトマトスープを持って来てくれた。う〜ん、美味しい!と味わっているダニエル。

メニューはガーリックパン、チキン、リブ、ポテト、とデザートでアップルパイとコーヒー!ショーがメインだと思っていたから全然期待してなかったけども、料理がけっこう美味しかったのにはビックリ!手を使って食べてみて思った事は、「フォーク」というモノのすばらしさ、ありがたみがよくわかった。

Amazing show! 

素晴らしいショー!6人の違う色の騎士、鳥、馬、カラフルな旗、刀などなど、迫力抜群だった!この写真を見るとどれだけステージの近くに座っていたかわかるかな?


Yellow knight (our knight)!

これが私達の黄色いテーブルの騎士!他の騎士と比べると、イマイチな動きをしていたような... 騎士同士の戦いでもすぐにやられてしまった(悲)。一番かっこよかったのが、白黒騎士!どの騎士も長髪だったのが、唯一ぼうず頭の黒人の人が演じた白黒騎士は、動きがなんとも言えなくかっこよかった!次回は白黒テーブルに座ろっと!


What a fun night!

あっという間の2時間でした!

No comments: