Monday, September 20, 2010

Adrien Mitchell Chen



Perry and Jen had a baby today! His name is Adrien and he was born at 12:47 am. He weighted 6 lbs 13 oz and was 52 cm long! They are all happy and healthy! We can't wait to see him! It's Raine's first cousin!!!

ペリーとジェンの赤ちゃんが生まれたぁ!13日が予定日だったのでちょうど1週間遅れで生まれてきました!名前は"Adrien"、背の高い赤ちゃんらしい。レインにとって初従兄弟なのでかなり嬉しそう。既にカルガリーに会いに行った時、ホッケーで遊ぼうと計画を立てているらしい。←でもAdrien生まれたばっかりで、ホッケーなんてできないのレインは分かっているのかな??少なくともあと4, 5年は待たないと...それともネットの前に寝かせて、ゴールキーパーとしてやってもらうつもりかな。う~ん...

1 comment:

Unknown said...

元気そうでなによりだレインも大きくなったなぁ。

要じゃないメメより