Saturday, April 10, 2010

Toronto Ice Dogs

Raine got scouted by some teams for next year during the season. We went to some skates to see which team would be the best fit for Raine. I think we found the team-Toronto Ice Dogs!

今年初めてハイレベルホッケーを経験し、もちろん後悔する事は全くないが、来年は今シーズンとは違うコーチングスタイルのチームに行くことにし た。と言うのも、今シーズンは子供達を褒める事ができないコーチのもとで、試合に勝っても負けても怒鳴るだけの常にネガティブな環境(特にアシスタントコー チが最悪!)で残念な事に終わってしまった、涙。

シーズン中にレインはいくつかのチームにスカウトされた。そのチームの練習を見に行ったり、一緒にスケートしてみたりと9才のホッケーなのにこの世界はスゴいと思いながらレインを連れて行った。

その中で1人のコーチ、フランクに出会った。レインにぜひうちのチームに来ないかと声をかけてくれ、ダニエルと私で数回話したけども話すたび良い印象を与えてくれる。フランクは2人娘がいて、下の子がフランクのチームにいるらしい。娘を2人育てているからかとても落ち着いたコーチ。家に帰ってダニエルと相談し、私たち2人とも気持ちは一緒だった!その日の夜フランクに電話して私たちの気持ちを伝えた!「Toronto Ice Dogs」これがレインの来年のチーム!!!

No comments: